830e89264ad943b236bea2da658d81d2
料理旅行記

料理旅行記☆長野県編

2016/09/25 23:05 晩ごはん お酒・おつまみ


長野県~郷土料理知っているようで山梨?長野?ってわからなくて

おやきはよく買っていたな~野沢菜、あんこ、なす(これ美味しい)色々種類があって迷っちゃう・・

詰め合わせを買ってみんなで食べたりしていたな~



下味をしっかりつけるので胸肉でも美味しい~

今日は両方作ってみました(#^.^#)


塩味、味噌味両方頂きました♪

塩味は砂糖醤油でお子さんにもお勧めです(^^)


辛味大根で~、冷凍庫に信州味噌もあったので・・

釜揚げでいただきました♪  さっぱり美味しいですよ


砂糖なしで作ったのですが甘くて美味しかった~

皮ごと使うので無駄がなく簡単に作れますよ♪


長野のお酒も見つけました~

「真澄」辛口となっていたので選びました♪


今日もみなさんのレシピで長野県の味を美味しく頂きました♪


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください