830e89264ad943b236bea2da658d81d2
料理旅行記

夢の国~再び編☆

2017/03/15 06:39 旅行・お出かけ


 今年も、日曜日に家族でディズニーランドに行ってきました♪

健保の1000円の補助券もあって、ちょっとだけ安くなるので、

子どもたちの春キャンに合わせて(笑)


朝早起きして、入場まで1時間・・

今年もお兄ちゃんが、ファストパスとるのに動いてくれました♪


お天気にも恵まれて、楽しく過ごせました。

3大マウンテンには、こわい~たのしい~ と言いながら乗りました。


絶対、娘が行きたいと言っていたプーさんのハニーハントはファストパスで♫

はちみつ大砲~今年も当たったけど、あまり蜂蜜の匂いがしなかったね^^;



比較的待ち時間少ないアトラクションで遊んでからお昼。



トゥモローランド・テラスで

ハンバーガーのセット

私はチキン&ラタトゥイユサンド

ミッキーの形で可愛い♡オレンジジュースは

なんだか駄菓子屋の味がした^^;



午後もアトラクションたくさん遊んで、パレードもちらちらと観て、

1日たっぷり楽しんで、少し早目の夕ご飯。

グランマ・サラのキッチンで~

旦那と息子、娘はスペシャルセット

チキンのオーブン焼きトマトソース、バターライス

野菜のとベーコンのクリームスープ

ストロベリームースのロールケーキ・ドリンク


私はオムライスの蟹クリームコロッケ添え

サラダとドリンクのセットで


お腹も満たされ、満足②




あれ~ちょっと斜塔になってるし^^;

夕方になってライトがつき始めました。








またまたアトラクションで楽しみ、お土産も買って、 

楽しみにしていたフローズン・フォーエバー♫ 

少し角度のあるところでしたが、やっぱり素敵でした。


帰りに斜めからパシャリ♫

夢がいっぱいの国でした♡

子どもたちいつまで家族で行ってくれるかな?






スマホの歩数、22631歩

階段もっと上ったはずだけど??

疲れるはずだね(笑)

いっぱい歩いたね~





今日は早めにお休みなさい~




  今回も読んでくださりありがとうございます(#^.^#)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください